思いつくまま気のむくまま

趣味や日々の日記です

昼に

今日は昼にたまたま少し時間ができたので、 羽田空港近くまで多摩サイを下っていきました。 時間の関係で鳥居までは行かず、 上の写真を撮って帰りました。 天気も良く、平日昼の特別感。 気持ち良かったです。

マイ自転車

TREKのクロスに乗っています。 通勤用に、最近買いました。 それまでのママチャリとの差に驚きつつ、いまは漕ぐだけで楽しいです。 少し遠くまで行ってみたいなと思いつつ、 私事が忙しくてなかなか行けていません。 とりあえずは、目指せ100km。

好きなことをつらつらと

なんとなく開設したブログ。 好きなことを気が向いた時に、 だらだらと書いていければなと。 最近は自転車とマンガが好きなので、 そのあたりを中心に。